おはらい町・おかげ横丁 散策 [ウロウロ旅行記]

内宮の後はおはらい町、おかげ横丁を散策[exclamation]
まずは赤福本店でお茶しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02127.JPG


DSC02131.JPG

赤福3個とお茶のセット 280円。
美味しかった[るんるん]久しぶりの赤福デス[わーい(嬉しい顔)]


今回の旅行プランは選べるお楽しみ付き!
夫婦岩のお守りか食べ歩きクーポンが選べました。
スカンクさん達は、モチロン食べ歩きクーポンでし!!
DSC02133.JPG
おかげ横丁の豚捨で揚げたてコロッケをクーポンでいただきます[わーい(嬉しい顔)]
このコロッケめちゃ美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

DSC02136.JPG
団五郎茶屋でみたらし団子!(写真は4人分)

あとミニソフトクリームをペロリ[るんるん]
クーポンで3品ゲット[exclamation]
赤福も食べたし結構お腹が満たされました。
この日の夜は松坂牛を食べに行く予定だったのでお昼はこのくらいで終了。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。