瀧神社  <宮崎・都農町> [宮崎県 神社巡り]

瀧神社
住所 : ?
駐車場 : あり

DSC07034.JPG

都農神社から車で3~5分くらいでしょうか。
階段を上っていくと拝殿があります。

DSC07035.JPG
<御祭神>高寵命
耳病平癒にご利益があるそうです[exclamation×2]

DSC07037.JPG
不動滝

DSC07057.JPG
御朱印代 300円
御朱印は都農神社でいただきました。

無題.jpg
住所がわからないので神社に書いてあった地図を載せときます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みー

お久しぶりです!覚えてくださってますか?
以前何度かコメントしたことあるのですが…

私は来週同じ神社の巫女友達と宮崎の御朱印巡りをする予定です(*^^*)
by みー (2015-04-22 00:39) 

スカンク

こんにちわ、みーさん♪
お久しぶりですね(^o^)
もちろん覚えてますよ~!

宮崎旅行、ステキな旅になりますように\(^o^)/
by スカンク (2015-04-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。