ベーカリー タツヤ [福岡市南区 ウロウロ]

南区花畑にあるパン屋さん「タツヤ」へ行ってきました[車(RV)]
お店の外観がとってもステキでした[exclamation×2]←写真撮ってないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
中に入ってもおっしゃれー[グッド(上向き矢印)]

DSC03654.JPG
イタリアンソーセージ
中にソーセージとトマトソースが入ってました[exclamation]

DSC03653.JPG
名前忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]確かハチミツバタークリーム?だったかな。
中にハチミツのクリームが入ってます。

他にもたくさん美味しそうなパンがありました。
また行こうっと[わーい(嬉しい顔)]

ベーカリー タツヤ
福岡市南区花畑2-45-29
駐車場 : あり
定休日 : 月曜日・第3日曜日
営業時間 : 9時~18時


大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。