宝生院 大須観音 <愛知・名古屋市> [寺巡り <その他>]

伊勢を離れ名古屋へと戻ります[車(RV)]

予定では2ヶ所目は熱田神宮だったんですが、
時期がね~七五三の時期だったんです。

なめてました、熱田神宮[たらーっ(汗)]
駐車場がたくさんあるし!と思い熱田神宮に到着すると
駐車場には車の列が[exclamation×2]
コインPをと探しましたがどこもいっぱい[がく~(落胆した顔)]
「またいつか来る!」とあきらめ次の場所へ移動[車(RV)]

なんで2ヶ所目は大須観音です[exclamation]

もちろんココも写真のデータありません[もうやだ~(悲しい顔)]

商店街の中にある大須観音。
なかなかの賑わいのあるお寺でした[わーい(嬉しい顔)]

コチラにはオリジナル御朱印帳があります[るんるん]1500円です。
DSC02279.JPG


DSC02278.JPG
御朱印代は別で300円。

大須観音
名古屋市中区大須2-21-47
駐車場 : 無し


大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。