カレーバー1918 [福岡市博多区 ウロウロ]

御供所・冷泉ライトアップウォークに行ったので
晩御飯はカレーバー1918にて[exclamation×2]

京都の老舗ソース屋さんがやっているお店。
前々から気になっていたのだ。

キーマカレーセット 750円を注文。
サラダとスープが付いてきます。
キーマは結構辛口ですよ!と店員さん。

DSC06832.JPG

ご飯にはパプリカがのっていて可愛らしい。
温泉たまごってだけで注文しちゃうね[わーい(嬉しい顔)]
カレーは確かに辛口でした。でも全然へーきっす。
テーブルにはらっきょう・福神漬け・レーズンが置いてありました。

あ、ソースのお店だけあってソースもテーブルに置いてありました。
カレーにソースかける人がいるってのは知っていたけれども
やった事はないスカンクさん。
「ソース屋さんだし!」って、ちょっとカレーにかけてみました。
すると感じが変わって美味しかったです。

カレーバー1918
福岡市博多区冷泉町3-12
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。