再上陸!沖縄!  <沖縄> [ウロウロ旅行記]

この週末、再び沖縄へと行ってきました[飛行機]
どんより曇り空[曇り]
空港の中ではクーラー稼動中!
さすが、南国(笑)

バスにて北谷へ[バス]
空港からは120番のバス。料金は770円。

北谷に着く頃には雨[雨]しかも風が強い[あせあせ(飛び散る汗)]
折りたたみの傘が頼りないぞ[たらーっ(汗)]

今回の沖縄上陸では、何のプランも無し!
3日間、雨の予報だし。
雨だとウロウロしたくないんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもダンナちゃん、日曜しか休みないし。

なんで、沖縄まで行ったのに、ダラダラまったりした週末でした(笑)
それでも、ちょこっとは沖縄満喫デス[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。