寿しバー よし八  <沖縄> [ウロウロ旅行記]

よし八.JPG

金曜日の晩御飯はお寿司。
ダンナちゃんオススメのお店「よし八」へと行きました!

お店に入ると、7割は外人さん。すげー[exclamation]
メニューにはこんな写真が!!
タイガー・ウッズとお店のオーナー(笑)
よし八 (7).JPG

メニューは、お寿司だけではなく居酒屋的な料理もたくさん!
まずはお寿司を注文!
よし八 (10).JPG
ハマチ 350円 、マグロ 350円
マヒマヒ(シイラ)のお寿司を食べてみたかったので注文したら
この日は入っていませんでした。残念!

よし八 (15).JPG
北谷巻き 800円  エビ・マサゴ・アボカド・キャビア・クリームチーズ・キュウリ
写真では左の黒いツブツブの乗ったヤツ!
アボカドとクリームチーズって合うんだよね~!
コレうまうま~[ハートたち(複数ハート)]

スパイシー鉄火巻き 400円
写真で真ん中のゴマが乗ったヤツ。
「何がスパイシー?」って興味津々(笑)
食べてみると「あ[ひらめき]スパイシー」って[わーい(嬉しい顔)]
コレも美味し[るんるん]

よし八 (16).JPG

よし八 (18).JPG
手羽先から揚げ 400円
パリっと揚げてあって美味しかった!

いや~人気のお店で美味しかった!
でも人気すぎてお店が忙しく、料理が出てくるのが
遅かったのがちょっとね・・・。

それでも、また食べたいぞ!!北谷巻きにスパイシー鉄火巻き(笑)
他にも気になる”巻物”がズラリだもんね!

寿しバー よし八
北谷町桑江590-3
営業時間: PM4:30~AM12:30
定休日: 火曜日
駐車場:有り

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。