御無沙汰です [独り言]

壁|ω・)チラ

お久しぶりでございます。
ずいぶん更新してなかったから、忘れられちゃったかな(^_^;)

股関節の調子が悪く、とうとう手術して人工股関節にしちゃいました!!
3月に手術して1ヶ月が経ちました。
足の長さも違うのでガツガツ歩けませんが
手術前よりは動ける範囲が増えました♪

リハビリに福岡近辺の神社やお寺をウロウロしたいと思っています(^o^)
マメに更新しないと思いますが(笑)これからもヨロシクお願いします♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まいろ

はじめまして。たまにお邪魔して神社巡りの参考にさせて
頂いてました。しばらく更新がないなと思ったら入院されてたんですね。大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
by まいろ (2017-04-17 09:19) 

スカンク

まいろさん、はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます♪

少しずつですが更新していきたいと思っております。
これからもよろしくお願いします!
by スカンク (2017-04-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。