75番 御橋観音寺  <長崎県・佐世保市> [九州八十八ヶ所百八霊場巡り]

御橋観音寺
九州八十八ヵ所百八霊場 第75番札所
住所 : 長崎県佐世保市吉井町直谷94
駐車場 : あり

DSC06812.JPG

こちらへも2度目の訪問です。
今日はどうかな?と本堂の扉・・・閉まってました[あせあせ(飛び散る汗)]
またかと思ってたら「車の音が聞こえたから」とおばちゃんが出てきてくれました。
ご住職はお留守でしたので、書いてある御朱印をいただきました。

TVで紅葉スポットと紹介されたようで、紅葉の時期はものすごく
お客さんが増えたとおっしゃってました。
桜の木もたくさんあったのでまた訪れてみたいです[るんるん]

DSC06825.JPG
 御朱印代 300円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。