19番 普門院 <中津市>  [九州八十八ヶ所百八霊場巡り]

慈眼山 普門院
九州八十八ヵ所百八霊場 第19番札所
ご本尊 如意輪観世音菩薩坐像

DSC04208.JPG
中津市の街中にあるお寺です。
目の前にもお寺があって間違えそうになりました[たらーっ(汗)]

お参りに行った日、ペット供養が行われていました[exclamation]
お茶を出していただき「漬物も食べて!」と言われてポリポリいただきました[わーい(嬉しい顔)]
帰りには油揚げを「持って帰って!」と渡され、なぜに油揚げ?って思ったら
おいなりさん作ったあまりだそうです(笑)
「こんなお接待初めてでしょ~」って明るいおばちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC04222.JPG


普門院
大分県中津市寺町978
駐車場 : あり


大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。