カオサン  [福岡市中央区 ウロウロ]

薬院にあるタイ料理のお店「カオサン」でランチです[わーい(嬉しい顔)]

ダーリンはトムヤムヌードル定食[exclamation]890円(だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
サラダと半ライスorミニチャーハンが付いてきます。
麺は玉子麺か米麺のどちらかを選びます!
DSC03806.JPG
麺は玉子麺で辛さは5辛にしました[exclamation×2]
スープが麺にからんで美味しい[ハートたち(複数ハート)]
そして5辛[exclamation×2]まぁまぁ辛かったけど美味しい辛さでした。


スカンクさんはパッタイ定食850円
パッタイ大好きで家でも作りますっ[わーい(嬉しい顔)]
DSC03804.JPG
サラダとスープ付。スープはとってもあっさりなスープ。

DSC03807.JPG
うん[exclamation]パッタイ間違いなく旨し[るんるん]
他のも食べたいからまた行きたいっ[わーい(嬉しい顔)]

カオサン
福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY 2F
駐車場 : なし(近くにコインPあり)
定休日 : 火曜日
営業時間 : ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00) ディナー 17:30~24:00 (L.O.23:30)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の峠山形へ行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。