麻布満天星  [福岡市博多区 ウロウロ]

JR博多シティ、くうてんでランチ[exclamation×2]
洋食にしよう!って入ったお店は「麻布満天星」
ちょっとリッチに高級洋食店デス[exclamation×2]

何にしよっかな~と悩みましたが、王道のオムレツライス1680円にしました。

DSC02610.JPG


デミグラスがあっさりしてて大人なオムレツ。
エビも入っててリッチ感アップ[グッド(上向き矢印)]
スープとサラダが付いてました。
1680円、やっぱ高いよね[あせあせ(飛び散る汗)]

麻布満天星
JR博多シティ 9F
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。