9.9.9 (サンキュー) [福岡市外 ウロウロ]

北九州市でのランチは9.9.9(サンキュー)です[exclamation×2]

テレビで見て美味しそうだったんでキタキュー行くならここで
ランチしようとずっと言ってたのだ[わーい(嬉しい顔)]

日曜日の12時にお店に着くとすでに行列。
4組くらい待ってました。
それからも続々とお客さんが[exclamation]とっても人気のお店ですね~。

30分くらい待って店内に。
待ってる間に注文出来るので、席に着いたらスグに出てきます[グッド(上向き矢印)]

ダーリンは1番人気のハンバーグ定食980円
999 (8).JPG
ふわっふわなハンバーグ!定食はライス・サラダ・スープ付です。

スカンクさんは2番人気のチキンカツ定食950円
999 (9).JPG
おおっ!ボリューミィー[グッド(上向き矢印)]見た目にデカいっす。
しか~し!意外と軽い!ペロリといけちゃう美味さ[ハートたち(複数ハート)]

とってもおいしゅうございました。

9.9.9 (サンキュー)
北九州市小倉北区下到津4-11-28
駐車場 : あり


大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。