2番 般若院 <福岡市南区> [九州八十八ヶ所百八霊場巡り]

華香山 般若院 
九州八十八ヵ所霊場 第2番札所
ご本尊 十一面観音菩薩

DSC02525.JPG


「近いのでいつでも行ける」と思うとなんか足が向かない。

いや、行かんといかん[exclamation×2]
ってんで日曜に行ってきました[車(セダン)]

DSC02526.JPG

「不在の時は各自よろしく」と・・・。
またですか?
いちおう「すいません」と声をかけてみるが返事がなく、人の気配もなし。
仕方ないので判だけ押して帰りました。

DSC02530.JPG


これで2回目。
[ひらめき]そうか[ひらめき]
九州八十八ヵ所霊場巡り専用の御朱印帳は印刷済みだ[exclamation×2]
order_book-02b.jpg
だから判だけ置いてあんのね。そっかそっか・・・。

でもアタシは専用のやつじゃないのに書いてもらってるし・・・。

するとダーリンが「また俺が書いちゃろか?」と。
前回は「自分でってそーゆーコトか!」と思って書いてもらったが
よくよく考えると、なんかそれは違う気がする・・・。

ま、ここは近いしまた行けるから行ってみよう。

般若院
福岡市南区大池1-3-15
駐車場 : あり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。