御朱印帳 5冊目終了! [御朱印帳]

DSC01956.JPG


祐徳稲荷神社の御朱印帳が終わりました[わーい(嬉しい顔)]
これで5冊目です[exclamation]

御朱印帳、片面で23、両面使用してるので全部で46ヵ所でいただいてるんですねー[exclamation×2]
それが5冊で230ヶ所。
他に数冊まだ持っているので、240~250ヵ所は行ってるのかな[exclamation]
ま、太宰府天満宮とか何度もいただいているので
重複しているのもいくつかあるけどね。
まだまだ行きたい所はたくさんあります[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sachi

初めまして(*^_^*)

先月月末から私も御朱印を手に入れ、頂くようにしだしました。
数年前から一人旅再開したのでちょこまか神社等行ってるのに、なんでその時から始めなかったんだろう・・・と後悔です(笑)


by sachi (2011-11-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多担々麺まるみやSTEREO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。