67番 東光寺 <佐賀・武雄市> [九州八十八ヶ所百八霊場巡り]

東光寺
九州八十八ヶ所霊場 第67番札所
ご本尊 薬師如来

東光寺 (1).JPG


東光寺 (2).JPG

水子供養のお地蔵様。みんな風車を持ってます!

東光寺 (3).JPG

「朱印は各自お願いします」と書いてありました。
むむっ[exclamation×2]こんなん初めてですぞ[exclamation×2]

箱の中には判子と朱肉と筆ペン・・・。
なんですかこれは・・・。自分で書けって事ですかねぇ・・・。
悩みつつ、一応判子だけでもと押しました。
するとダーリンがおもむろに筆ペンを手に取り「オレが書いちゃる!」と。

東光寺 御朱印.JPG

ホントにこれで良かったのか?
ま、とりあえず写真載せておきます(笑)

あ!そうか[ひらめき]一応聞いてみれば良かったんだ!!

東光寺
武雄市山内町三間坂甲14866
駐車場 : あり

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

糖分王

御朱印だけしかないのは困りますね・・・

それにしてもダーリンさんは、なかなか上手な字ですね!!

自分のブログも見に来て下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/nakaharakeisuke2000
by 糖分王 (2011-08-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。