8knot [佐賀 ウロウロ]

佐賀、武雄へのドライブ[車(RV)]
ランチは佐賀在住の友人におまかせ[グッド(上向き矢印)]
8knotというインド料理屋さんへ行きました。

お店に入るとマスターらしき人が「インド料理のお店ですけど…大丈夫ですか。」みたいなことを
言ってきた。(なんか声小さいぞ!)
モチロンそれ目当てなんで[るんるん]

友人曰く、前は違う食事のお店だったらしく間違えて入る人が多いんじゃないかと。
なるほど!

メニュー表みたいなのがなく、マスターの口での説明[exclamation×2]
しかも声小さい(苦笑)

カレーはキーマと魚のどっちかを選べた。
スカンクさんはキーマをチョイス。するとキーマもお肉が選べる!
チキンとポークだったかな。
で、チキンをチョイスでし[わーい(嬉しい顔)]
肝心のお値段ですが、会計時にわかった!750円也!

8knot (1).JPG

8knot (2).JPG
野菜は地元で取れた野菜を使っているとのこと。

最初に普通にいただき、次はグチャグチャ混ぜていただく。
そして、トレー右上のお豆(ちょっと甘い)と
右下のキュウリをヨーグルトであえたやつを混ぜていただく。

美味いです[グッド(上向き矢印)]
初めての味[ハートたち(複数ハート)]はまりそう!ってそんな通える距離じゃないな[ふらふら]
でもコチラ方面でのランチは次もココだな[わーい(嬉しい顔)]

帰る時マスターに「どうでしたか?」と聞かれ「美味しかったです!」って
答えると「次ぎ来た時に前はコレ食べましたって言ってくれたら違うの出します」って言われた。
もーそんな言われたら行かんといかんバイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

8knot
武雄市山内町大字宮野24738−5
駐車場 : あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。