食パン家 [福岡市博多区 ウロウロ]

板付にあったパン屋「ぴぴん」の後に食パン専門店が出来ていた。
前を通るたびに気になってたけど「食パンだけ・・・」と思っちゃって。

でも気になるんで行ってきました[exclamation]
食パン専門店 食パン家[exclamation×2]
ストレートな店名です。

素材にこだわった食パン専門店。
北海道十勝産の生クリームとバターを使用。
添加物・卵を使っていません!!
と、チラシに書いてありました。

気になるお値段は、プレーン 1本(1.5斤) 600円[exclamation×2]
ほかにレーズンとチーズがありました。
*レーズン・チーズはもうちょっと値段高かったです。
ちなみにカットはしてくれないそうです。

う~ん、1本 600円。
いいお値段。
また今度にしようっと。

なんで、ラスクを購入しました。

食パン屋 (2).JPG
レーズンパンを使用した練乳味 300円。

ラスクは他にプレーン・シナモン味 200円がありました。

うん。美味しい[わーい(嬉しい顔)]

食パン家
福岡市博多区板付4-2-2
駐車場 : ? (お店の前に止めれる?かな)
定休日 : 日曜日
営業時間 : 10時~18時(売り切れたら閉店)


大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランさとうELLE CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。