悠好!朋友 (ニイハオポンユウ) [福岡市中央区 ウロウロ]

六本松の中華屋さん「悠好!朋友(ニイハオポンユウ)」でランチです[exclamation]

いろんなテレビで紹介される有名なお店!

ニイハオポンユウ (6).JPG


日曜のお昼12時くらいに着くと、お店の前には3組くらいの待ちが出てました[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも10分くらいで店内に[るんるん]
スカンクさんが入店した後も外にはスゴイ人が並んでました。

ん~何にしよっかなぁ~。
やっぱ寒いし暖まるスーラータンメン 800円を注文。

ニイハオポンユウ (5).JPG

とろっとろのスープが細麺に絡む絡む。
気をつけないと大火傷ですぜ[exclamation]
ふーふーしながらいただきました。
酸っぱすぎず食べやすいスーラータンメンでした。
ブラックペッパー効いてるのがイイネ[わーい(嬉しい顔)]

悠好!朋友
福岡市中央区六本松2-7-7 河津ビル 1F
駐車場: 店の前に2台あり (近くにコインPもあります)
定休日: 月曜日
営業時間: [火~土]11:30~14:00 17:00~22:30 [日・祝]11:30~14:00 17:00~22:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。