バニラの実 上大利店 [福岡市外 ウロウロ]

スカンク夫婦、大好き「ハンズマン」の近くに
ケーキ屋さんがオープンしてたので
寄ってみました[車(RV)]

バニラの実 上大利店
バニラの実 (1).JPG

キレイなケーキがいっぱいありました[ハートたち(複数ハート)]

バニラの実 (2).JPG
ミロワール 420円

バニラの実 (3).JPG
ショコラピスタッシュ 399円

ショコラピスタッシュ!
名前から言って、中はピスタチオだな!

外側はチョコレートのムースみたいな感じ。
甘あま~なお味。

ん?食べ進んでもピスタチオが出てこない・・・。
半分過ぎた所に発見[ひらめき]
ピスタチオのクリームとチェリーが入ってました。
ん~少なくね~か~、ピスタチオ・・・。

バニラの実 (6).JPG
可愛いんで買ってみました[exclamation] 850円
クリスマスだしね[わーい(嬉しい顔)]
中にはマドレーヌ1個、クッキー2個、雪だるまクッキー1個、チョコ菓子1袋が入ってました。
マドレーヌを食べてみたけど、ちょっとパサパサでボロボロ崩れて
なんか残念なお味でした。

バニラの実 上大利店
大野城市上大利5-15-8
駐車場: あり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高祖神社 <福岡・糸島市>和助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。