ROJY [福岡市早良区 ウロウロ]

また行っちゃった。
ROJY[るんるん]
今日はグリーンカレー大好きダンナちゃんと一緒でし[exclamation]

今回は週替りカレーランチset 750円にしました[exclamation]
今週はミャンマーベジタブルカレーです!
ROJY1 (2).JPG
ご飯は雑穀入り、辛さは辛口です。
野菜たっぷり[exclamation]
キャベツ・大根・ジャガイモ・オクラ・パプリカ・ナスが入ってました。
大根って珍しいね[exclamation]
トマトの酸味がきいてるサラサラのカレー[るんるん]
やっぱし美味いぞ!ココのカレー[るんるん]

ROJY1 (1).JPG
サラダを生春巻きにしました[ハートたち(複数ハート)]
写真は2人前です。
野菜たっぷり、ソースもピリ辛で美味し[ハートたち(複数ハート)]

このお店、雰囲気もいいしお店の人がとってもいい人[exclamation×2]
帰るときは出口まで出てきてくれるし、
笑顔がステキで
こっちまで笑顔にさせてくれるお店です[るんるん]

ROJY
福岡市早良区城西2-11-28
駐車場: 無し(近くにコインPあり)
定休日: 火曜日
営業時間: ランチ11:30~15:00(LO14:30)
        ディナー18:00~23:00(LO22:30)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多 元勲MAGOKORO DINING くすだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。