ROJY [福岡市早良区 ウロウロ]

友人みいさんの会社の女の子おススメのカレー屋さんへGO[るんるん]
西新にある「ROJY」というお店。
ROJY (1).JPG

ROJY (2).JPG

古民家を改装したお店。
中もお洒落です。
ただし階段が急なので注意が必要[exclamation×2]

ROJY (7).JPG

メニューについてお姉さんが丁寧に教えてくれます!

今回はグリーンカレーランチset 800円にしました。
ROJY (3).JPG
サラダは+150円で生春巻きにも出来ます!
これに後で気づいた[あせあせ(飛び散る汗)]
次は生春巻きにしよう[exclamation]

ROJY (4).JPG
ご飯は白ご飯か雑穀入りご飯(+50円)が選べます。
スカンクさんは雑穀入りにしました。

ROJY (5).JPG
カレーの辛さは辛口にしました。
普通がわりと甘いそうなので辛口です。3倍くらいって言ってたかな。

う~ん美味いぞ[exclamation×2]スパイスを感じるぅ~[exclamation×2]
美味しくて、うれしくなっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
週替わりのカレー&夜のメニューも気になるし、
通いたくなったぞ[exclamation]

ROJY
福岡市早良区城西2-11-28
駐車場: 無し(近くにコインPあり)
定休日: 火曜日
営業時間: ランチ11:30~15:00(LO14:30)
        ディナー18:00~23:00(LO22:30)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンセノンヌーボー博多 元勲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。