六本木 つけ麺 中華そば 渕 [福岡市博多区 ウロウロ]

今日はキャナルでつけ麺[るんるん]
朝から腹ペコでキャナルへGO[車(セダン)]
到着してラーメンスタジアムへ着くとお客さんがいっぱいでした[exclamation×2]
さっすが夏休みの日曜日[あせあせ(飛び散る汗)]

六本木 つけ麺 中華そば 渕
↑こちらのお店でつけ麺デス[わーい(嬉しい顔)]

中華そば 渕 (3).JPG

中華そば 渕 (1).JPG

中華そば 渕 (2).JPG

特製つけ麺 990円
麺は太麺と中太麺が選べて、
麺の量は200g、300g、400gが同じ値段で選べます。
スカンクさんは太麺で200gにしました[exclamation]

見た目にこってり?と思いましたがそんなこともなく、
太麺ももっちり食べ応えあり[exclamation×2]
メンマが美味しかったな[るんるん]
麺の量を200gにして正解。かなりお腹いっぱいになりました。
最後はスープ割りしてゴクゴク[exclamation]

六本木 つけ麺 中華そば 渕
9月5日でラーメンスタジアム卒業です!
キャナルシティ福岡 ラーメンスタジアム シネマビル5F
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。