手づくりパン工房 FRAIS [福岡市城南区 ウロウロ]

城南区にあるパン屋さん「FRAIS」(フレ)へと行きました[車(セダン)]
ランチも食べれるんですねこのパン屋さん!
しかもお客さん多いね~。
20分は待ちました。
FRAIS (3).JPG

ランチは4種類。プレートランチ・パスタランチ・スープランチ・キッシュランチ。
スカンクさんはプレートランチにしました[exclamation]豚肉のチーズ焼き[るんるん]うまそう[るんるん]
フレプレート 980円
FRAIS (2).JPG
サラダたっぷり!豚肉うまうま[るんるん]
そしてパン!4種類のってきました。
ハード系のパンがものすごハード!
あ~お腹イッパイ!って帰ろうとしたら「デザートがあります!」って[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れてたよ。お腹イッパイで!

帰りにパンを買いました[るんるん]
FRAIS.JPG
明太バターフランス 230円 
FRAIS (1).JPG
国産小麦のパンドミー 300円
コレ、ランチに出たんだけど美味しかったんで購入。

この他、こだわりフレ食パン 270円を買いました[わーい(嬉しい顔)]

手づくりパン工房 フレ
福岡市城南区長尾3-29-30
駐車場: あり
営業時間: 9時~20時
休み: なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHIP’S LOG木曽路 大橋店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。