浮羽稲荷神社 <うきは市> [福岡県 神社巡り]

道の駅うきはに立ち寄ると「浮羽稲荷神社」のポスター発見[ひらめき]
もちろん行ってみました[車(RV)]
浮羽稲荷神社 (2).JPG
おおーっと[exclamation×2]朱塗りの鳥居が素晴らしい[るんるん]
この神社、高台にあるので、下からずっと続く鳥居がとってもステキです[ハートたち(複数ハート)]
車で上まで行けます[車(RV)]
神社からの景色もステキで癒やされます[ぴかぴか(新しい)]
浮羽稲荷神社 (1).JPG

浮羽稲荷神社 (3).JPG

浮羽稲荷神社 (5).JPG浮羽稲荷神社 (4).JPG
思ったとおり、通常は神職の方がいない神社。
御朱印は、お祭りのあっている時に来なくちゃね[exclamation]

住所がちょっとわかんないので地図を写真に撮ってきました!
DSC05600.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。