紅茶の店 River Flow [福岡市外 ウロウロ]

最後は柳川にてお茶しました[喫茶店]

リバーフロー.JPG
古民家を改装したお店!
「River Flow」
さすがに日曜、しかもみんなが「お茶したいな」と思う時間。
なんで少し待ちました。

目の前には掘割りがあり、川下りの様子なんか見てたら
時間は過ぎていきます。
お店の方に携帯電話の番号を教えていて
席が空いたら電話をくれます!

お店に入って思いました!
1階には1テーブルとカウンターに3席。
2階は3テーブル。
こりゃなかなか席、空かないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

紅茶の種類がたくさんあるので迷います!
ケーキセットにも惹かれましたが、
お昼のカレーが効いててお腹は空いてない。
なんで紅茶だけを注文。

リバーフロー (3).JPG
            ハニー&ライム 480円
ホットだとポットで出てくるのでお得です!

紅茶の店 River Flow
柳川市稲荷町13-5
駐車場:有り
定休日: 水曜日
営業時間: 11時~19時
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清水寺 <福岡・みやま市>GLORY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。