大丸福岡天神店 ズームインSUPER!!全国うまいもの博 [福岡市中央区 ウロウロ]

大丸福岡天神店で催されている
『ズームインSUPER!!全国うまいもの博』へと出かけてみた!

平日だし~なんて甘かった!!!!!
ものすごい行列!
入場制限されてるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
6階、7階とフロアをグルっと歩かされた。
(ちなみに行ったのは11時頃。)

それでも止まることなく進むので、待ち長くはないかな。

ようやく8階に到着[るんるん]
うっひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
物凄い人・人・人[exclamation×2]

人が多くてゆっくりなんて見れない。
しかもおばちゃんはグイグイ押してくるし[あせあせ(飛び散る汗)]
危険地帯や[爆弾]
取り合えず欲しかったモノはゲット[ハートたち(複数ハート)]

釜石中村屋のうに海宝漬け 1880円[ぴかぴか(新しい)]
カチョカバロ 945円
↑この2つを買いました[わーい(嬉しい顔)]

他に「横手やきそば」とか「世界の山ちゃんの手羽先」とか
お昼ご飯用に買いたかったけど、物凄い行列。
手羽先とか2時間?とか待ちが出てたみたい。
んな、待てるかい[むかっ(怒り)]

「うまいもの博」は15日(月)までです!
行列覚悟で皆さんどうぞ(笑)

大丸福岡天神店  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑紫庵道の駅 高千穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。