豊玉姫神社 <佐賀> [佐賀県 神社巡り]

嬉野でご飯の後には『豊玉姫神社』へ!
豊玉姫神社 (1).JPG

佐賀には豊玉姫を祀っている神社多いのね!
與賀神社もそうだったし!
豊玉姫神社 (4).JPG

豊玉姫神社 (2).JPG
なまずサマは豊玉姫のお使い!
お水をかけてお参りするとお肌がキレイになるそうです[ぴかぴか(新しい)]

御朱印をいただこうと思いましたが、人の気配ナシ[あせあせ(飛び散る汗)]
あきらめて次へ行きました。

豊玉姫神社  
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2231-2
駐車場:無し
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

今井 由里子

5月の連休中に行って来ました。
残念ながら、もう10年前からやってないとか言われました。
書く方がもう居ないと思います。
by 今井 由里子 (2016-05-06 12:19) 

スカンク

今井さん、こんにちは(^o^)
コメント&情報ありがとうございます!
御朱印はいただけないんですね~。
でも久しぶりになまず様をなでなでしに行きたくなりました♪
by スカンク (2016-05-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。