Thanks Giving day [福岡市中央区 ウロウロ]

「パスタが食べたい!」と友達まっつんが言うので、
大名にある「コーデュロイカフェ」の姉妹店
『Thanks Giving Day』でランチです!

ランチメニューは、
パスタ・・・2種類 850円
ピザ・・・3種類 950円
サラダとドリンク付きです!

thanks giving day (2).JPG
↑コチラはピザ。名前は忘れちった[あせあせ(飛び散る汗)]具はチーズ、ベーコン、玉ねぎ。
生地は結構モチっとしてるかな。玉ねぎが甘かった!

thanks giving day (3).JPG
↑鶏のラグーと彩り野菜のバジルソース。
野菜はブロッコリーが入ってました。
バジル好きには納得の一品。

thanks giving day (4).JPG
↑サルシッチャとキャベツのクリームソース。
「サルシッチャて何?」聞いてみました!
「ソーセージの中身」だそうです!
この季節、キャベツが甘いのでこのクリームソースは甘めの優しいお味。

友達2人と一緒だったので3人でわけわけしていただきました[るんるん]

Thanks Giving Day 福岡市中央区大名1-15-35 4F-B
定休日:水曜日
ランチ:12:00~16:00
ディナー:18:00~24:00
(コーデュロイカフェと同じビル、同じ階です!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇楽TOKIO イムズ店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。