インド料理 パルカス [福岡市南区 ウロウロ]

高宮八幡宮の後はランチです!
もちろんカレー(笑)

高宮駅前にあるカレー屋さん 『PARKASH』 (パルカス)
お店に入るとインド人のおじちゃんが笑顔で迎えてくれました[るんるん]

PARKASH.JPG
     ↑土日・祝日のランチメニューは4種類。カビータランチ 950円を注文!
カレーはキーマカレー・ナスとポテトのカレー・ダルカレー・ベジタブルカレー・チキンスープカレーからチョイス!

スカンクさんはダルカレーにしました[るんるん]
PARKASH (1).JPG
写真じゃわかりずらいけど、ナンかなりでかいです!
カレーの辛さは3倍の辛口をチョイス!初めてのお店だと辛さ失敗するから抑え目で!
が、3倍はそんなに辛くなかったな。5倍くらいいけたかも[exclamation×2]

ダルカレー(豆のカレー)美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

カレーもナンも量多し[exclamation×2]
おかげで晩御飯は入りません!
だってコレ書いてる今もお腹は満たされているのだ!

インド料理 パルカス  福岡市南区高宮3-3-1
平日  ランチタイム:11時~15時   ディナータイム:17時~23時
祝日:11時~23時
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。