FISH & OYSTER BAR [福岡市博多区 ウロウロ]

キャナルシティでランチしました!
お店は『FISH & OYSTER BAR』

”カキフライランチ1000円”に惹かれてお店に入ったんだけど、すでにこのランチ終わってしまってた[あせあせ(飛び散る汗)]お店に入ったのが11時ちょい過ぎ。数量限定ならそう書いてて欲しいっす!!
なんで他のランチを注文!

FISH&OYSTER BAR (5).JPG

スカンクさんは”リゾットランチ1000円”をダンナちゃんは”パスタランチ1000円”を注文。
本日のお魚が「鯛」だったのでリゾットにしてみました。ここ毎日、鯛のお刺身やら塩焼きやらいただきすぎてて(笑)

FISH&OYSTER BAR (1).JPG

         ↑セットのスープはオニオンスープ!とっても濃厚で美味しかった!

FISH&OYSTER BAR (2).JPG

  
FISH&OYSTER BAR (3).JPG

       ↑具は小柱とほうれん草。量が少ない?でも食べ応えアリでした!

FISH&OYSTER BAR.JPG

        ↑結構あっさりしてて美味しかったです!

FISH & OYSTER BAR  福岡市博多区住吉1-2-82                    キャナル・グランドプラザ(グランド・ハイアット福岡 B1F)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。