地球食堂 [ウロウロ旅行記]

夜ご飯はドコで食べる?
すると「沖縄のいろは」を見ていたダンナちゃんが「これ食べたい!」ってあるパスタを指差した[exclamation×2]
近いしそのお店へGO[車(セダン)]
美浜アメリカンビレッジにある『地球食堂』へと行きました。
アメリカンビレッジ.JPG


地球食堂 (3).JPG
↑スカンクさんだけお酒[るんるん]泡盛「残波」をベースにしたカクテル。”パイナップルGOGO”500円

地球食堂.JPG
”近海マグロのカルパッチョ テットゥ ドゥ モワンヌソース”780円
マグロのカルパッチョにチーズのソース!結構あっさりしてました。

地球食堂 (1).JPG
”やんばる若鶏の炭火焼”600円
皮はパリっとお肉はジューシーで美味しかった[るんるん]

地球食堂 (2).JPG
”県産ウニと海ぶどうの青じそソースパスタ”950円
これがダンナちゃんの食べたかったパスタ!ホントはウニがのってるんだけど、この日はウニがなかったらしくウニ無しで作ってもらいました。なので200円引き!
いや~コレが実に美味しいパスタでした[exclamation]またコレ食べに行きたいです[るんるん]

地球食堂  沖縄県中頭郡北谷町美浜8-10 地球雑貨 2F
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。