SEA SIDE JET CITY BURGER'S  <沖縄> [ウロウロ旅行記]

翌、土曜日はダンナちゃんは午前中、お仕事。なので観光は午後から[exclamation]
まずはランチです[るんるん]


↑「沖縄のいろは」のマップに『SEA SIDE JET CITY BURGER'S』とある。マップにあるだけで詳細は書いてない[exclamation×2]これって気になるよね~BLANKEY JET CITY好きとしてわ[exclamation×2]
なんでランチはココで[ぴかぴか(新しい)]

sea side jet city (4).JPG
↑アメリカ~ンな風貌です。
sea side jet city (3).JPG
↑セットにはポテト(山盛り)・コンソメスープ・ドリンクが付きます!
sea side jet city (2).JPG
↑豊富なメニューから”チリチーズアボカドバーガー”をチョイス[るんるん]セット1180円。
バンズは表面がカリッカリ。アボカドはたっぷり入ってる[exclamation]アボカド大好きだからうれしい[るんるん]ただお肉が外国の牛さんの味。アタシちょっと苦手なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
お値段がセットだと1000円超えてくるリッチなハンバーガー[exclamation]かなりガッツリ系でお腹いっぱいになりました。

そして本題の”SEA SIDE JET CITY”ですが、店内に浅井健一のCDとかあったしたぶん好きなんだろうな。ダンナちゃんとか「ブランキーの曲とかガンガンかけてると思った」って言ってました。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。