SAAGAR [福岡市中央区 ウロウロ]

サーガル (5).JPG

イムズにあるカレー屋さん『SAAGAR』 (サーガル)にてランチしました[exclamation]コチラのお店『スラージ』の姉妹店です!
日替わりランチ 900円を注文。(日替わりカリー・日替わりの一品・ナンorライス・サラダ・ドリンク) 本日のカレーは鶏ひき肉と玉子のカレーでした。
サーガル (1).JPG
↑サラダとインド風の天ぷら
サーガル (4).JPG
サーガル (2).JPG
カレーの辛さは5倍にしましたが、そんなに辛くはなかったです。結構、有名なお店の姉妹店・・・。なのにパンチにかけたカレーでした[バッド(下向き矢印)]あっさりしすぎというか・・・。日替わりが美味しくなかったのかな?ちょっと残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

SAAGAR  福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ12階
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。